カクタスクライミングパーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーハロウィ~~ン ☆

カクタスハロウィン仮装大会開催中~~ (~10/31(木))

みんな仮装で来て来て~~~☆

IMG_1281.jpg

オープン準備に張り切るカクちゃん♪
IMG_1297.jpg

初めての方への遊び方の説明も、上手にできました。
IMG_1282.jpg

ボクが後ろに居ますから安心して!
IMG_1292.jpg
すいません、気が散って登れません・・・。


IMG_1312.jpg
ウッディも来てくれたよ~~☆
IMG_1310.jpg
IMG_1322_201310311945120a4.jpg
ピエロの登場にはしゃぐカクちゃん

登る前の腹ごしらえ。
IMG_1325_20131031194539d2d.jpg


これが本物のサボテンだい!。
IMG_1342 小


IMG_1345小

また来年、更に本気出してやりますよ!!。

って、来年の事言っても、鬼 笑ってくれなかった~~~。

  1. 2013/10/31(木) 18:16:51|
  2. イベント情報

明日、10月26(土)はカクチャン第4戦です!!。

心配していた台風も直撃は無い模様、カクチャンの始まる頃には晴れ間も見えるとか。

これも皆様の日頃の行いのお陰でしょう。


 カクチャン第4戦

  12時オープン
  14時スタート
IMG_0677_2013102518024643c.jpg
皆様お気をつけてご来店下さい。

※ 参加者以外の方への通常営業はありませんので、宜しくお願いします!。
  1. 2013/10/25(金) 18:08:45|
  2. 未分類

東京国体、応援ありがとうございました!!。

前回ブログで次回カクチャン告知を書いた時に、国体日記はおいおい書きますなんて言いましたが
良く考えたら、こちらでは結果報告まだしてませんでした!、すみません!!。

初日のボルダー予選を4位通過した僕らは、2日目のリード予選も6位で通過!
IMG_0142.jpg

IMG_0382.jpg

最終日は、リード、ボルダーのダブル決勝となりました。
IMG_0381.jpg

結果

リード、順位変わらず 6位入賞!
NCM_2626.jpg

そしてボルダーでは 1位!!
つまり優勝してしまいました!!。
NCM_2636.jpg

協力、応援してくださった皆様のおかげで、素晴らしい成績を持ち帰る事が出来ました!

本当にありがとうございました!!!。


だいち

ボルダリング決勝の様子は、こちらで見る事ができます↓↓↓
成年男子ボルダリング決勝
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=wQzCig305u8
  1. 2013/10/11(金) 19:25:29|
  2. 未分類

国体お次はカクチャンだあ!

国体の興奮いまだ冷めやらぬ今日この頃ですが
カクタスの皆にとっての本番、カクチャン第4戦が間近に迫って来ました!!。

国体日記はまたおいおい書きたいと思います。


さて、カクチャン第4戦ですが

 10月26日(土) ※今回は第4週です。

   12時オープン
   14時スタートです!!。

   皆さんお楽しみに!!!
IMG_0732 - コピー


それから、来週ですが
15(火)16(水)と連休させていただきますので、宜しくお願いします。


それでは皆さん、カクチャン第4戦でお会いしましょう!!。
  1. 2013/10/09(水) 19:33:45|
  2. カクチャン

東京国体、いよいよ。

いよいよ、4日金曜日から、東京国体山岳競技が始まります!。

愛知県代表として参加させていただく私、藤城大知は、明日 3日(木)から日曜日までカクタスを留守にして、全国の強者達と戯れて来ます!。

留守を引き受けてくれる、オーナー始めチームカクタスの皆様、応援してくれる皆様に失礼の無い様に
誠心誠意、一生懸命頑張って来ます!!。

国体での様子は、逐一 facebook に書き込んで行きますので、是非チェックして下さいね!。

平成22年 千葉国体の様子
_MG_0118 - コピー


実施要項
http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/kyogi/kokutai/pdf/sangaku_guidance.pdf

競技日程
http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/kyogi/kokutai/pdf/sangaku_schedule.pdf

組合せ
http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/kyogi/kokutai/pdf/sangaku_combi.pdf
  1. 2013/10/02(水) 17:22:54|
  2. 未分類

プロフィール

カクタスクライミングパーク

Author:カクタスクライミングパーク
東三河では初のインドアクライミング施設豊橋のカクタス クライミングパーク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カクタスクライミングパークとは? (1)
はじめての方へ (1)
カクタスの店内写真 (2)
料金表 (4)
スタッフ紹介 (0)
水曜日はレディースデイ (4)
ワンステップ (71)
クライミングシューズの感想 (6)
カクチャン (71)
イベント情報 (31)
カクタスニュース (41)
モンタニアからのお知らせ (31)
ゲスト来店情報 (3)
カクタスへの行き方 (3)
お休みのお知らせ (20)
新着課題情報 (2)
クライミンググッズ紹介コーナー (50)
リソールについて (7)
宣伝&広告情報 (3)
出張クライミングイベント (8)
会員の皆様へ (4)
忘れ物 (8)
カクタスのひとコマ (0)
スタッフのひとりごと (1)
オーナーの独り言 (4)
外岩の話 (12)
未分類 (36)
コンペ (9)
営業時間変更のお知らせ (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

